リトルバスターズ! Converted Edition

2007年にKeyより発売された恋愛アドベンチャーゲームでそれのPSP移植版です。PSP版は2010年に発売されていて初期のPC版との違いは今までの作品の移植作品より多いです。 まずヒロインが3人も追加されています、既存キャラクターの佳奈多、笹美の2人と完全新... Read More

カテゴリー: 未分類 | リトルバスターズ! Converted Edition はコメントを受け付けていません。

宇宙人の襲来!?『イナズマイレブン2 驚異の侵略者 ファイア/ブリザード』

『イナズマイレブン2 驚異の侵略者 ファイア/ブリザード』は、前作『イナズマイレブン』同様、LEVEL5のゲームで、前作の続きです。主人公も、円堂守のままです。 ただ、前作と違うところは、日本各地へ移動しながら、仲間を集めていくところです。内容としては、前作で... Read More

カテゴリー: 未分類 | 宇宙人の襲来!?『イナズマイレブン2 驚異の侵略者 ファイア/ブリザード』 はコメントを受け付けていません。

待ちに待った世界編!ゲームのタイトル『イナズマイレブン3 世界への挑戦 スパーク/ボンバー』

『イナズマイレブン3 世界への挑戦 スパーク/ボンバー』は、前2作同様、LEVEL5のゲームです。 主人公も変わらず、円堂守のままです。今作では、やっと世界編かと予想していたかのような感じですが、その通りです。ただ、やはり普通の世界編では終わらず、いろいろなス... Read More

カテゴリー: 未分類 | 待ちに待った世界編!ゲームのタイトル『イナズマイレブン3 世界への挑戦 スパーク/ボンバー』 はコメントを受け付けていません。

マリオカートDS

ゲームのタイトルなんですがマリオカートDSです。このゲームはかなりやりこみました。50CC、100CC、150CCと3つの難易度があります。50CCは慣れるためのレベルと思います。これをやることによって、楽しみながらコースを覚えることができます。100CCにな... Read More

カテゴリー: 未分類 | マリオカートDS はコメントを受け付けていません。

絶対はまる!?懐かし乙女ゲーム「遥かなる時空の中で3」

2004年にPS2ソフトとして発売された恋愛シュミレーションゲームです。現在シリーズ6まで出ている大ヒットシリーズの三代目の主人公の作品です。 ストーリーは主人公の女子高生が源平合戦の時代に似た世界に飛ばされ、元の世界に変えるために仲間と協力していくうちに恋が... Read More

カテゴリー: 未分類 | 絶対はまる!?懐かし乙女ゲーム「遥かなる時空の中で3」 はコメントを受け付けていません。

CLANNAD

2004年にKeyより発売された恋愛アドベンチャーゲームです。 PSP版は2008年に発売されました。初期のPC版とPSP版の違いはまずは主人公以外の登場キャラクターがフルボイスであること、もちろん設定によりボイスのオン、オフの切り替えは可能です。 オーソドッ... Read More

カテゴリー: 未分類 | CLANNAD はコメントを受け付けていません。

『デビルサマナー 葛葉ライドウ対アバドン王』

悪魔を使役して、架空の時代「大正20年」にて、帝都を脅かす脅威と戦うアクションRPG。 名作と呼んで良い出来だったかと思います。前作の欠点があらかた解消されている上に、話が適切な長さで、しかも面白い。随所に工夫が凝らされていて、やりこみ要素もなかなかでした。さ... Read More

カテゴリー: 未分類 | 『デビルサマナー 葛葉ライドウ対アバドン王』 はコメントを受け付けていません。

プレステのリッジレーサーレボリューション、ネジコンと同時購入してしまった

初代プレステ購入のキッカケはリッジーレーサーだったほど、リッジレーサーにハマっていました。 続編のリッジレーサーレボルーションは当然迷いなく購入しましたが、その時ネジコンも購入しました。 このネジコンがキッカケで色んなコントローラーが販売されるようになったほど... Read More

カテゴリー: 未分類 | プレステのリッジレーサーレボリューション、ネジコンと同時購入してしまった はコメントを受け付けていません。

好きなプレイステーション4のゲーム『ファークライ4』は買取価格もまだ1000円超え

テレビゲームと言うとい色々な機種があります。家庭用ゲーム機や携帯機、スマートフォンなど色々とありますが中でもプレイステーション4の好きなゲームについて書いてみたいと思います。 私が好きなプレイステーション4のゲームのタイトル『ファークライ4』です。 『ファーク... Read More

カテゴリー: 未分類 | 好きなプレイステーション4のゲーム『ファークライ4』は買取価格もまだ1000円超え はコメントを受け付けていません。

PS2ソフトなどの買取

PS2を所有していたのですが故障をしてしまった為に、買い換えようと思いながら数年が経過をしてしまい、ゲームソフトだけが残ってしまった状態でした。 時は流れPS4の時代になりましたので遊ぶ事は無いと思い売却をする事に致しました。 利用をしたのはオンライン買取で有... Read More

カテゴリー: 未分類 | PS2ソフトなどの買取 はコメントを受け付けていません。